乾電池を購入する際の注意点。

- 2021-05-26-

1.必要に応じてバッテリーを選択してください。例:懐中電灯、カメラ、MP4、電気玩具、および大電流出力を必要とするその他の機器で使用される場合は、アルカリ性亜鉛マンガン電池(L)を使用するのが最適です。リモコン、時計、その他の一般的な電力需要のある機器には、通常の亜鉛マンガン電池(S、C、P)を使用してください。

2.バッテリーの性能と価格の比率に注意を払い、外国のブランドを盲目的に信じないでください。実際、多くの国内ブランドのバッテリーの性能価格比は、同様の外国製品のそれよりも高くなっています。

3.バッテリーの保管期間に注意してください。通常の亜鉛マンガン電池の貯蔵寿命は2年です。購入するときは、新製品を選択する必要があります。アルカリ亜鉛マンガン電池と通常の亜鉛マンガン電池の違い電池は、一般の人の目にはアルカリ電池と通常の亜鉛マンガン電池に分けられます。これまで、人々はバッテリーの寿命が日常の使用で想像されるほど理想的ではないと感じることがよくありました。これがアルカリ亜鉛マンガン電池と通常の亜鉛マンガン電池の違いです。日常の使用では、フラッシュ、カメラ、MP4、電気玩具などの大流量の電気機器は、アルカリ電池と通常の亜鉛マンガン電池の特性を最もよく示すことができます。

アルカリ亜鉛マンガン電池はフラッシュを144回使用し、カメラフィルムは8ロールで、おもちゃは183分間作動しました。これらの指数は、同時期に使用されていた通常の亜鉛マンガン電池の6.86、4.38、3.81倍であり、性能価格比も4.34、2.78、2.41倍優れています。消費者にとって、アルカリ性亜鉛マンガン電池は妥当な自信を持って使用できます。